結局は8時スタートに
もう少しでオムツ交換を始める時間だったのですがウトウトしてしまいました。
グズグズしてしまい結局8時からオムツ交換のスタートになりました。
通常のスケジュールからだと2時間半遅れです。
ということは最後のオムツ交換は夜中の2時ということに・・・・・。
さて、今日は缶・ビン・ペットボトルの資源ゴミの日です。
資源ゴミは2週間に一度ですが、前回うっかりして出すのが遅れたため回収されませんでした。

母の経管栄養は一日3缶。
2週間分で42缶。
前回分と今回分で84缶を早々に出してきました。
明日は11時から訪問入浴です。
スタートは絶対朝5時でなければなりません。
何とか体調を整えて明日を迎えたいと思います。
今日もやることは色々。
グズグズしていた分時間が少ない。
やらなければならない事を優先順位を付けて頑張ろう!


